忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日22:30までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


一日日記が開いてしまいました。すみません……。
今日のお昼前くらいには、このブログを借りている忍者ツールさんが復旧していたので、日記書けるなぁと思ったのですが、ついつい夜に回してしまいました(笑)

実は今日誕生日だったのですが、お祝いのお言葉を沢山ありがとうございました!
Twitterやサイトの拍手、メールなどなど、全ては意見させていただいております。
プレゼントも、私なんかの為に制作してくださって、本当に幸せを噛み締めております。
即効で、本体とUSB、両方に保存しました!これで片方のデータが飛んでも大丈夫!
皆さんからの気持ちが暖かくて、パソコン前で一人で泣いていました(笑)
年を取ると涙脆くなってダメですね。M3でも「応援しています!」とお声を掛けていただいただけで泣きそうに……!
お誕生日関係のお返事はゆっくりさせていただければと思いますので、お待ちくださいませ!
取り急ぎ、お礼とご連絡だけ書かせていただきます
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
今日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*´∀`*)
これからの益々のご活躍、応援してます!
いたち 2012/07/13(Fri)23:37:15 編集
わわわ!
いたちさま
>わー!まさかのお祝い!びっくりしました……!
企画の方もあと1週間ほどでCV様の締め切りなので、今まで以上に気合入れて頑張りますー!!
お祝いのお言葉ありがとうございました!
大宮 水那瀬 2012/07/14(Sat)22:35:30 編集
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]