忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日23:50までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


本日もご応募ありがとうございます!
締め切りまであと3日ですね。早いなー!

そして早いといえば、もうすぐロンドン五輪ですね!
この間もネタに出したかと思うのですが、以前ドラマCD企画で「Last Innocent」ってのをやってまして。
その企画のCVを募集してたときにも、日記に「五輪見てます」って書いていたので、なんだかんだでこうしてドラマCDの募集をするのって、4年のブランクがあるんだなぁと年を感じました。2008年だもんなー。
コーラスさんの募集なら、今年の春に「Blanche」って企画の募集をやりましたけどね!
やっぱりCVさんの募集と、コーラスさんの募集ってやり方が全然違うので、不慣れな点が多くて申し訳ありません。
応募受理メールにもそのテンパリ具合が表現されていて……(笑)

ドラマCD自体は、サークルでもやってるので全然珍しくないんですけど、この長さのって久しぶりな気がします。

長さといえば、葬雪ソネット。のシナリオは全台詞数で500くらいの、中編(?)になりました。
分数にすると65分くらいかなーと踏んでいますが、案外80分ギリギリになるかもしれないです、ね。
如何せん長台詞が多いのと、今回は音で世界観を出してやる!と奮闘しているので、間とか、SEのみのシーンとか、あと何せ作中何回がソネットの歌が入るので、その分長くなるかなと思っております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]