忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご応募、完全に締め切りましたー!
メール事故等でご迷惑をお掛けした方もいらっしゃいましたが、無事に全員の方の音声を受け取れたかな?と思います。

選考ですが、今のところヴァイオレットが仮決定。
ウィステリアは案外簡単に決まるかなぁと思ったのですが、かなり苦戦を強いられております…。
カトレアは……とりあえず20名まで絞りましたが、全く決まらないのでウィステリアからどうにかしようと思います。

結果発表は22日、かなりギリギリの時間になるかと思います。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
PR
***
19日23:59までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は21日中にメールの再送をお願いいたします。
*** 

改めまして、たくさんのご応募本当にありがとうございました…!
キャラクター別の応募数は当初から変わらず、カトレア>ヴァイオレット>ウィステリアとなりました。
ウィステリアの叫び台詞難しいですね…本当に難しい…。
ウィステリア好きだけど、選考台詞の3つ目で諦めましたという方が結構いらっしゃったのですが、あの台詞は選考という面でどうしても外せないところでもあり、申し訳ない限りです……。

応募数が一番少ないウィステリアでも50名超えているので、どうやって絞り込もうかなぁと思いつつ……。水曜日の結果発表まで、消えろ!と全力で罵られて来ようかなと思います(笑)

受理メールが届いていないぞ?!という方は、21日中に再送いただけましたら受理致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ。
***
19日21:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いて
いていないという方は再送をお願いいたします。
それ以降のメールに関しましては、20日以降順次お返事をお送りいたします。
今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

*** 

沢山のご応募ありがとうございました。
上記の通りなのですが、今晩中に受理メールの返信が終わりませんでした…申し訳ありません。
私信を返さずに定型文で返信すればすぐに終わる量なのかもしれませんが、企画の都合上全員の肩とご一緒するというのは叶いませんし、時間を割いてご応募いただいている分、私も気持ちだけはお返ししたいな……と思っておりまして、ちまちまと私信を書かせていただいております。

20日の夜~明け方にかけてで全てお返事が終わると思いますので、そこから21日の23:59までメール事故等の再送受付をして、22日の夜に結果発表出来ればいいなと考えております。
またメールの返信が全て終わりましたらご連絡に上がります。
受理メールのお返事が遅れている方々につきましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
***
17日16:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いて
いていないという方は再送をお願いいたします。
*** 

もう締切日なんですね…! 早いなぁとしみじみです。
毎日継続的にご応募いただけて、たくさんのお声を拝聴出来て幸せでした。
と、ちょっと気の早い締めくくりの言葉みたいな出だしですが、最後の最後までお待ちしております。

私信の方も、相変わらず最後までお返事できればと思っておりますが、本日ちょっと職場の送別会が入ってしまいまして(断りきれませんでした…;)受理メールのお返事が深夜、又は翌日となる可能性が御座います。
ご理解、ご了承の程、お願いいたします。
***
16日23:30までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いて
いていないという方は再送をお願いいたします。
*** 

暫くブログの更新が止まっていて申し訳ありませんでした…!
企画を立てるごとにブログの更新頻度が下がってきているので、今度こそはこまめに更新したいなといいつつ、これじゃまた同じ頻度ですね…ひぇえ。

14日はバレンタインでしたね!
出勤して職場のロッカーを開けると、立派なチョコが入っていてときめきました…。
でも私は今年何も用意してなかったので、ホワイトデー頑張ろうと思います。

造説ユーフォリアは、世界観のモチーフがヨーロッパ側なので、ウィステリアやカトレアが何かするというよりは、ヴァイオレットが何かしてあげるのかなーとか思ってます。
バレンタインとかあんまりヴァイオレットは興味なさそうですけどね……どうなんだろう。
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]