忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール頂いております連絡を…!

micheleさん(お返事ありがとうございます!)
GUINESさん(お返事いただいております* 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますー!)
冬沙 悠さん (本編ボイス頂いてますー!!お返事超お待たせしてます><)
平沢 智萌さん (本編ボイスDLさせていただいてます!同じくお返事超お待たせしてます)
和鳴 るせさん(リテイクありがとうござましたー!)
西園寺 皇刀さん(ボイスの再アップロードありがとうございます><)
綾織 綺羅さん(本編ボイス頂いておりますー!)
高野 ぱぐさん(本編ボイス頂いてます!鼻歌お手数お掛けしました)

今日、明日中にはボイスチェックしてお返事を…!!

CV結果発表も下げなきゃですね…。なんか色々なことが回ってなくて申し訳ないです><
スペースも出たので、サイトに告知出したいですねー。
未完成少女録は第二展示場1F い20a「MOJA」にて頒布開始予定です!
PR
無事に台湾から帰国しました…!
凄く楽しかったので、少々頭がぼんやりしてしまっておりますが気を引き締めて企画作業に取り掛かりたいと思います…!

そんなこんなで、無事に全員の方より意思表示メールを頂くことが出来ました。
本当に素敵な方々に囲まれて、幸せを噛みしめております。
企画はこれからようやくスタートライン、というところですので、春M3の頒布に向けて突っ走りたいと思います…!
(意思表示メールのお返事は明日中に!すみません><)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!
沢山のご応募、本当にありがとうございました!
沢山の方に支えられて、無事に結果発表させていただくことが出来ました。

今回の企画は久しぶりに全キャラCV募集で(今まで一部依頼とか、サブキャラのみの募集とかばかりだったので)その上ベーテル博士みたいなキャラもいたので、応募どうかなぁ来るかなぁとドキドキしていたのですが、結果180名近い方からご応募いただき、非常に有難く選考させていただきました。
今回ご一緒出来なかった方も、何か足りない、などではございません。
本当に皆様素敵なお声の方ばかりで、同じ声活動をさせていただく身として憧ればかりが募りました…!

意思表示メールも既にちょこちょこ頂いているのですが、お返事は帰国後にさせていただければと思っております。
ゆっくりとメールお送りいただければ幸いです。

この度は本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
完成まで精一杯頑張りますので、引き続き未完成少女録をよろしくお願いいたします。
昨日も日記書いたはずなのですが、TOPに反映されてなかった?感じでしょうか…?
あれ、おかしいなぁ…。
(今日記書いたら何事もなかったかのように下に現れたんですけど/笑)
偶に日記書いても、カテゴリーの方を押すと出るのに、TOPに反映されないことがあるんですけど、なんでかなぁ。
分かる方いらっしゃったら是非教えていただきたいです…!

選考ですが、ソフィアが…ソフィアが全然絞り込めません。
皆さんキャラ掴むのがお上手で、声質がほぼ一定なんですよね…。
イメージだけで削ると、60名くらい残っちゃって、流石にどうしようもないので、演技とメール拝見させていただいております…。

目標は今日中なのですが、コメント全然書いてないので、日付回っちゃうかもですねー。
とにかく、数時間中には結果出させていただきます…!
もうちょっと、悩ませてくださいませ><

発表お待たせしており申し訳ありません。
やはり当初の予定通り、28日夜~29日早朝にかけての発表になりそうです><
お時間頂いてしまい恐縮ではありますが、今しばらくお待ちくださいませ…!

現在の選考状況ですが!
エレナ、エルヴィー、ベーテル博士は仮決定致しました。
これで全体のバランスを見た後に問題なさそうであれば決定になりそうです…!
エキストラも全員仮決定しました。
ベーテル博士の方に兼任お願いしようかなーと思っていたのですが、エキストラの方に2役兼任でお願いさせていただく事にしました*
こちらもほぼ確定です。

問題なのが研究者組のルカとソフィアなのですが…!
難航しまくっててどうしましょうと。
二人とも20名くらいから全然絞れない感じです…。うーむ…。

結果発表のページも、昨日の深夜に制作したので、ルカとソフィアが決まればあとはバランス整えるだけなのですが、ここが難関ですね…。
とりあえず今晩もうちょっと粘ってみて、明日の夜にごりごり選考したいと思います。
皆さん本当に素敵なお声で、同じ声活動者として凄く羨ましいです…!!

企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]