忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に全ての方から意思表示メールを頂き、Alice in Symphonic Nightもスタートラインに立てました。
あまりブログが更新出来なかったのが心残りですが(こうして見ると回を増すごとにブログの更新頻度下がってきてる気がします><)これから秋M3で素敵な作品をお届けできるように、精一杯頑張ります。

結果発表ページでも記載いたしましたが、本当に沢山のご応募、ありがとうございました。
応募時に頂きましたイラストや楽曲に関する感想は全て担当者さんにお伝えさせていただきます…!
PR
只今選考中です。
現在チェシャ猫、帽子屋が仮決定となっております。
白うさぎはまだ皆さんのお声を通して聴いた所なので、ここから今晩、明日に掛けて絞り込みしていく予定です。

結果発表は、予定通り22日の夜になるかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。
***
18日23:59までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は19日中にメールの再送を頂けた場合、受理致します。
*** 

夏コミやお盆休みが重なっている中、ご応募いただきましてありがとうございました!
これから選考に入ります。

結果発表は22日を予定しております。
お時間を頂きますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

楽曲はチェシャ猫登場までで10分を超えました(笑)
ラストまで行くと何分になるんでしょう。
出ずっぱりのキャラはアリスのみなので、他のキャラはそんなに歌唱部分が多いわけではないのですが(各々で各キャラパートを持っている感じ)相当長い曲になりそうです。
***
16日22:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

早いもので、明日締切りとなりました。
各キャラの応募数は今回数えていないのですが、白うさぎとチェシャ猫がほぼ同数くらいかなー?という感じです。

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。
***
14日23:59までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

早いもので、キャストさん締切まで残り4日となりました。
応募は現在夏コミもあって、まったり~という感じです。
現在の応募状況だと、今回も最終日まで私信のお返事できるかなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]