忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が大変遅くなってしまいましたが、改めましてたくさんのご応募本当にありがとうございました!
現在、ご一緒させていただく方からの意思表示待ちとなっております。

・橘こむぎさま
・ケィニさま
・森野きこさま
・石杜あみさま
・菅崎樹里さま
・西風Sさま

からは意思表示メール頂いております。
追ってお返事お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ><
PR
結果発表までお時間を頂いており、申し訳ありません…><
選考の方、ゆっくり進んではいるのですが、頂いた楽曲をじっくりじっくり拝聴していると気が付けば数時間過ぎててびっくりします。
前回の星詠レコードの比べるとボーカルさんの応募数少ないんですけど、それでもレベルが物凄く高くて大苦戦です。
本当前回どうやって選考したんだろう…。
 
結果発表の日程ですが、金曜日の夜~土曜日の朝方までに発表させていただきます。
(お仕事で11時頃の帰宅になりそうなので、日付変更前には間に合わないかも…?という感じですが、晩のうちに発表させていただきますので、また朝に覗いていただければと思います)
募集の方、メール事故などご報告御座いませんでしたので完全に締め切りました。
沢山のご応募本当にありがとうございます!

現在の選考状況ですが、ルーチェ役は仮決定済み。
ボーカルに関してはメイン1名決定済み、コーラスは2名決定済み、というところです。
あとはメインボーカルもう1名と、コーラスあと2名…と考えております。
皆さん本当にレベルが高くて、悩みに悩んでおりますので、結果発表もう少しお待ちくださいませ!

***
 10日00:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、10日中に再送いただければ受理致します。
*** 

キャスト様、ボーカル様募集締め切りました!
短い期間だったにもかかわらず、たくさんの方に気に掛けていただき大変光栄でした。
 
これから選考に入ります。
選考状況はちょこちょこブログの方に書いていければいいなと思っております。
また結果発表の日も定まり次第ご連絡いたしますが、15日から出かけるため、遅くても14日の夜~15日早朝には発表させていただく予定です。
少しお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

***
 8日00:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。
*** 

早いもので、もう明日締切なのですね…!
現段階では本当にゆ~ったり、1日2件ほどのペースで頂いているので、ラッシュなどはなく楽しく私信のお返事お送りさせていただいております。
あ、そして私信は好きで返してるだけですので、どうかお返事などはお気遣いなく…!

現在はルーチェもボーカルもどちらが多いなどはなく、均等にご応募いただいている状態です。
最後までご応募お待ちしております♪
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]