忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表が終わりまして、無事に全ての方から意思表示メールでよいお返事を頂くことが出来ました…!
これからこのメンバーで完成に向かって頑張りたいと思います。
ちょっとスタッフページが修正しきれてないのと、別の作業が詰まってることも有りまして、スタッフページのお届け+意思表示メールのお返事は今しばらくお待ちいただけますと幸いです><

また、サークルの方も無事にスペース頂くことが出来ました。
久しぶりの第一展示場です!
E10a MOJAにて星詠レコード頒布予定です。
M3参加の方はぜひお立ち寄りいただけますと幸いです♪
PR
結果発表ですが、今からコメントを書いたり、画像の差し替えを行うので、深夜の3時前後になってしまうかと思います。

かなり遅いお時間になってしまうので、明日の朝ご確認いただけますと幸いです。
お時間頂いてしまい申し訳ありません…!

結果発表までお時間頂いており申し訳ありません…!

現在、メインボーカル、コーラスさんは決定済みです。
歌い手さんの選考の為に、頂いた楽曲ひたすら聞いていたのですが、もう…もうね…表現力とか素晴らしすぎて、何曲かで泣きました。
 
ルークは前回の記事で仮決定と言っていたのですが、シエルの選考中に「シエルをこういうイメージにするなら、しっかり者のルークよりももうちょっと包容力ある感じの方がいいのかな…」と、また一から応募者さんのお声を聴きなおしております。
シエルはまだ半分くらいに絞り込んだところです。

結果発表のページはとりあえず形を作って、決まっているところからコメント書いたりして埋めております。
金曜日の夜か、遅くとも土曜日には発表できるかと思います。
もう少々お時間ください。すみません…!!
募集完全に締め切りました!(随分と前に…)
沢山のご応募本当にありがとうございました。
とりあえずメール事故等のご連絡はなかったので、一安心です。

選考状況ですが、現在ルークのキャストさんが仮決定、ボーカルさんの方の絞り込みに入っております。
10名ほどまで絞り込んでいるのですが、どの方にメインボーカルをお願いして、どの方にコーラスをお願いするのかがまだハッキリ決まっておらず、悩んでいるところです。
シエルは一番応募数が多かったことも有り、まだ手を付けれていないです…。
この方はメイン寄りの声だなーとか、コーラスだと綺麗だろうなーというのはあるので、とりあえず軸になるメインボーカルさんを…どうにか決めたいです。

という感じで、かなり悩んでいるところなので、発表もう少しお待ちくださいませ…!

***
期間中に頂きました応募メールにはお返事をお送りさせていただいております。
受理メールが未着の方は2日中に再送いただけましたら受理させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、メールボックスのご確認をお願いいたします。

*** 

本日をもちまして、キャストさん・ボーカルさんの募集を終了いたしました。
ご応募いただきました方々を始め、期間中、ツイッターで告知を拡散していただいた方、サイトへ足を運んでくださった方本当にありがとうございました!
沢山の方に気に掛けていただき、大変光栄でした。

これから選考に入らせていただきます。
選考期間中もちょこちょこブログを更新できればいいなと思っておりますので、気が向いた時にでものぞきに来ていただけますと幸いです!

企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]