忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
29日23:59までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は30日中にメールの再送をお願いいたします。
***

改めまして、たくさんのご応募本当にありがとうございました…!
青年キャラの募集でしかも1キャラのみだったので、そんなに多くないだろうなーと思っていたのですが、50名の方よりご応募を頂きました。
綺麗に分散していたので、最終日も特にラッシュなどはなく、ゆっくり私信返信出来て良かったです。
全ての応募者様に受理メールをお送りしておりますので、ご確認の上、受理メールが届いていない場合は30日中に再送いただけましたら受理致します。

結果発表ですが、30日の夜を予定しております。
少しお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

PR
***
27日 3:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていていないという方は再送をお願いいたします。

*** 

早いような、長かったような……ですが(いややっぱり早い)締切まで残り3日となりました。
ブログの方が全く更新できてなくて申し訳ない限りです><
夏風邪の件もご心配お掛けしてしまってすみません~! すぐに治しますので、大丈夫ですー!

***

ちょこっと宣伝を……!
ツイッターの方で告知とかしたので、こちらではさらっと簡易的なお知らせに致しますが、8月25日より、KONAMIさんのBEMANI アーケード型音楽ゲーム「SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN」にてお月さま交響曲の楽曲を1曲配信していただいています。
作曲は342さん、ボーカルは上園千紗さん、ケィニさん、小鳥遊めぐみさん、西風Sが担当してくださっています。
多重コーラスを用いた、疾走感ある楽曲になっておりますので、もし見かけましたらプレイしていただけますと幸いです。
私も落ち着いたらプレイに行きたいです……!

***
22日1:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていていないという方は再送をお願いいたします。

*** 

生まれて初めて?(恐らく…)夏風邪引いたんですけど、めちゃくちゃ辛くて寝込んでます(笑)
最初は喉の痛みからで、後々他の症状も出てきて、最終的にインフルエンザかな?!って思うほどなんですけど(現在進行形)今年はこういうの流行ってるんですかね……。
昼間に寝る→夜寝れない→夜更かしする みたいな悪循環で、3日間寝込んでるんですけど全く良くならないので大人しく病院行こうと思いました。
ツイッターでも周りの方が「喉ちょっと痛いなー」って言っていらっしゃるのを拝見しては「それやばいやつ!!やばいやつや!!」と思っているので、本当に本当にお気を付け下さい……。コイツはやべぇや……!

募集期間も早いもので残り1週間となりました。
最後までどうぞどうぞよろしくお願いいたしますー!

***
18日23:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていていないという方は再送をお願いいたします。

*** 

ブログの更新がとてもまったりで申し訳ありません…。
募集期間短いのもあって、今回の密契はブログの更新回数が過去最低を記録しそうな気もしておりますが……!><

世界観や楽曲、イラストへのご感想いつもありがとうございます…!
世界観に関しては私の趣味一直線で「こういうのが作りたいなー」というのを考えて、ストーリーとか、歌詞とかキャラ設定を書き出しているのですが、その段階では私の中でも割とぼんやりしたイメージで、募集開始までにmicheleさんと342さんのお力をお借りして固める……みたいな感じです(笑)
micheleさんの描かれるキャラクターや衣装デザイン、342さんの冒頭から惹きこまれる楽曲にいつも助けられてます。
イラストや楽曲関係の感想については、募集終了後に纏めてご担当者さんにお渡しする予定ですので、何かありましたらぜひぜひお声いただけると嬉しいな~と思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

初めましての方もそうでない方もこんにちは。
お月さま交響曲の大宮 水那瀬と申します。
この度は「密契フィオーレ」の企画サイトへ足をお運びいただきましてありがとうございます。

当企画は現在、超超超!前代未聞の修羅場スケジュールで進行中です。
去年はミュージカル物の企画を秋合わせで作っていたのですが、その時確か募集締切が夏コミと被ってるとかなんとか書いてたので……これはまずい。
ただ今回のスタッフさんも物凄く豪華且つ、数多の修羅場を潜り抜けてきた戦士の皆さんなので、きっと大丈夫だと思います!

大変短い募集期間となってしまい恐縮ではありますが、ご都合つきましたらぜひぜひ当企画へお力をお貸しいただけますと幸いです。
ブログもゆったりまったりペースで、企画に関係あることないこと書いていければいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします…!
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]