忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログデザイン変えてみました!
前の日記書いてからすぐに変えたんですけどね……前の日記意味あったんかという。

企画ですが、ボイスの方、着々と届いておりますー!
CVさんのお声を拝聴させていただくたびに、かっこいいなぁ可愛いなぁとパソコン前でバタバタしております。
耳が幸せ!!
お返事が遅くなってしまっており、申し訳ございません。
近々お返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ!

メール送信
ゆちさん(2/20)
浅見さん(2/23)
愁閭さん(2/23)
アリアさん(2/24)
栄人さん(2/24)
春希さん(2/24)
來香さん(2/24)

メール受信
はっちゃんさん(2/21)
washさん(2/21)
成海さん(2/23)
中尾さん(2/23)

メール記録、日付書かないと意味ないことに今更気が付きましたとさ。

PR
ブログデザインをTranquilizeR仕様に変えてみたいのですが、どうするんだろう……と試行錯誤しております。
企画のイラストがブログデザインになってる!とか本当に憧れなので、いつかやってみたいです。

それはそうと、本日ジャケットイラストの方をこっそりサイトに掲載させていただきました。
TOP絵はまだエミリア様が君臨していらっしゃいますが、徐々にイラストも製品版に差し替えていければいいなぁなんて考えております。
というかですね!ジャケット!是非見ていただければと思います!
本当に色合いが好み過ぎてどうしようもないです……! 私も作業頑張ろう!!

メール返信
micheleさん
桐下さん
和鳴さん
愁閭さん
中尾さん

メール受信
栄人さん
はっちゃんさん
全てのキャストさんへ、意思表示メールのお返事、若しくは台本公開のご連絡をさせていただいております。
スタッフページのアドレス、届いてないよ!?という方はご連絡くださいませ。
至急再送させていただきます。

・・・メール送信・・・
はっちゃんさん

・・・メール受信・・・
桐下さん
和鳴さん
washさん

上記の方、お返事もう少々お待ちくださいませ……!

無事に全員の方から意思表示メールを受け取らせていただきました。
お返事がまだ出来てなくて申し訳ございません……!

ちょっと旅行の為に4日間オフの仕事を休んでいたので、そっちがどどーんと溜まってしまいまして(当たり前や)ゆっくりメールのお返事ができず、溜め込んでおります……。すみません。

7日には全てのスタッフさんにメールさせていただきたいと思っております。
どうぞお待ちいただけますと幸いです……!!
無事に香港より帰国しました!
今回はゴージャスに5つ星ホテルの予約だったのですが(日本でも泊まったことない……)
もう!本当に!! 素晴らしいですね、5つ星!!
ハーバービューだったので、ヴィクトリア湾満喫してきました。
次回もここに泊まりたいなぁ……。
それから憧れのペニンシュラホテルでアフターヌーンティーもしてきました!!
ペニンシュラのオリジナルブレンドのお茶凄く美味しかったですー!

あ!
それから香港に行ってる間に、M3のスペースが発表されました!
ウチのサークルは「MOJA」でS13bです。

お近くは
S13a あるみかんのうえにあるみかん。さん
S13b MOJA(ウチんとこ)
S14a 同人音楽.infoさん
S14b 同人音楽同好会さん
です。

何だこれ、カオスな予感!!!
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]