忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3無事に終了いたしました!(大変今更ですが……)
スぺースまでお越しいただいた方、本当にありがとうございました!
お菓子とかも喜んでいただけて何よりです!
数が大変少なく、購入していただいたすべての方にお渡しできなかったのが大変申し訳ない限りです><

葬雪ソネット。は「これはかなり多いんじゃないかな」という部数を持ち込んでいたのですが、スタッフさんの分と通販でお申込みいただいた分を引くと、手元に数枚残る程度で!
たくさんの方にお手に取っていただけて光栄でした!
本当にありがとうございました!
それから差し入れもたくさんありがとうございます。
美味しくいただいております!!

来年のM3にも引き続き販売する作品ですので、今回逃した!という方も、次回また気にかけていただけますと光栄です。
それから感想などございましたら、頂けますと凄く凄く喜びます!!

M3本当にありがとうございました!!
PR
M3当日は、N-11a「MOJA」にてお待ち申し上げております!
新作ジャケットを使用したお菓子もご用意しておりますので、お立ち寄りくださいませ。
(数に限りがございます。お菓子だけ貰いに来たよ、というのも歓迎です)

大宮がとりあえず必ずいる時間
11:00~12:00
13:00~13:30
14:30~15:30

とりあえずこの時間は絶対スペースに居るようにいたします。(短い!!)
他の時間もちょこちょこ戻ってるとは思うのですが、現段階で、絶対いるよ!というのはこの当たりになるかと思います。
スペースには、大宮の他に雛瀬シズキさんがいらっしゃいます。
名札つけてるのでわかるとは思いますが、分からなかったり、大宮が消失していたりする場合はお問い合わせください^^

【新作】



葬雪ソネット。 500円 (ボイスドラマCD)
「死神」と呼ばれる青年と、一人の少女の、死を巡る物語。



Blanche 500円 (音楽CD)
小さな街のお祭り「白神祭」の一日を描いた、ミュージカル風CD。

【旧作】



小さなコトリの願い事 200円 (ボイスドラマCD)
稲荷神と、人間の少女とのドタバタラブ★ロマンス! こちらはサークルMOJA作品



OzoneAsterisk WORKS Material Collection 001 800円 (素材集)
雛瀬シズキさん作の植物モチーフのグラフィック素材集!(こちらはOzoneAsterisk作品です)

 

グミ☆キャンどろっぷす 800円 (音楽CD)
グミ好きのグミ好きによるグミ好きの為の音楽CD!(こちらはgummy project作品です)



日本列島より愛をこめて 500円 (音楽CD)
全13曲入り! 総勢40名のスタッフが作り上げた、ご当地愛溢れる音楽CD!



GRIEF CHORD 800円 (音楽CD)
 グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」のお話の「続き」を描いた、歌物語CD



はるかぜうらら 200円 (音楽CD)
のんびりゆるゆる。自由気ままがモットーのにゃんこCD

君影草

君影草 300円 (音楽CD)
古き村の言い伝え。黄昏時に聞こえる声の主は――? 歌物語CD

サークルとしての頒布物は以上です。
もしかすると委託等で増えるかもしれませんが、ひとまずはこんな感じです。

それから先日雛瀬さんが、MOJAとしての頒布物をすべて纏めてくださったので、リンクぺたり!
MOJA M3-2012秋おしながき

あと一部の方が気にしてくださっていたのですが、「Last Innocent」というダークファンタジードラマCDが、丁度この間完売してしまいまして、M3に持参の予定はございません。
再販予定も御座いませんので、どうぞご了承ください。
大変ご無沙汰しておりました。企画者の大宮です。
本編ボイスの方もぼちぼち集まって参りまして、私も昨日からちょこっと編集を始めました。
冒頭の効果音とBGMを調整していたのですが、僅か30秒くらいのドラマに1時間以上掛かってしまいました……。
本当にSE使うのが苦手なので(タイミングとか苦手で月並みのもの意外なかなか使えないという)今回はSEに重点を置いて編集できればと思っているので、これで苦手意識を克服できればいいな……。

メール受信
浅見さん
クロさん
墨染さん

メール送信
宮哉さん
あきらさん

メールかなり溜め込んでおります。す、すみません……!
最近肩こりがひどいです。
理由は明白なんですけども!(笑)

それはそうと オリンピックも後もう少しですねー。
今レスリング見ながら日記を書いてます。
ルール全然知らなかったのですが、見ていると覚えてくるもので、どうなったら何点入るだとかだんだん詳しくなってきました。
と、全く企画に関係ないお話をしてみました。

メール返信
墨染さん
クロさん

メール受信
宮哉さん
草芽さん

メール返信まったりで申し訳ありません><

あぁああああリアルタイムで金メダルが来ました―――!!!!!おめでとう日本!!!
全キャラクターのサンプルボイスを公開させていただきました!
どのキャラも凄く可愛らしいので是非是非!

あと全員のキャストさんから意思表示もいただきまして、企画がようやくスタートラインに立てました。
また新たに2名のスタッフさんとご一緒させていただくことになりました!
デザインを担当してくださるゆちさんと、編集協力の宮哉郁さんです。
どうぞよろしくお願いいたしますー!

最近夜更かししすぎでまずいです。全てはオリンピックの所為……。
早く寝なきゃと思いつつ、いつも余裕の朝寝です(笑)
仕事が遅番続いててよかったです、本当!

メール送信
霞月さん

メール受信
墨染さん
クロさん

宮哉さんお返事遅くなっており、申し訳ありません!
明日にはきっと!

それから墨染さんから今日、葬の本編ボイス1、2話分をいただきました。
お仕事速すぎて脱帽です。
現在拝聴させていただきながらの日記ですが! いやー凄いですね。キャラが動いてる……!!

企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]