忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…す、数日前に…。
結果発表後に日記を書くのをすっかり忘れていて、こんな時期になってしまいましたが、改めまして本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
キャストさんについてはまた今後のM3作品合わせでも募集していくかなぁと思うのですが、ボーカルさんの募集はひとまず今回で最後かなぁと思っております。
(また突発的に募集しよう!ってなるかもしれませんが)

企画の方も無事に全ての方から意思表示を受け取ることが出来まして、邂逅リフレインも漸くスタートラインに立てました。
これから春M3の頒布を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

意思表示メールのお返事は順次お送りさせていただきます。
ひとまずキャストさんのお二人へはお返事お送りしたのですが、ボーカルさんがちょっとまとめるデータが多いので今しばらくお待ちいただけますと幸いです…!

PR
沢山のご応募本当にありがとうございました。
無事に不備分のデータも受け取り、募集の方は締め切らせていただきました。

今回ミーシャに叫び台詞があったり、ヴァイスが低音域指定だったり…と、なかなか応募しづらいかなーという主人公ズだったのですが、たくさんの方に気に掛けていただき本当に光栄でした。

現在の選考状況ですが、締切後からボーカルさんの方から絞り込みを始めまして、10名まで絞ってから全く選考が進まず、作曲担当の342さんに泣いて縋りつき、朝方の5時半くらいまで選考に付き合っていただいておりました…(本当にすみません。ありがとうございます…)
お蔭様でボーカルさんは、メイン・コーラス共に決定いたしました!

あとはミーシャが仮決定、ヴァイスはまだこれから…というところです。
本当に素敵なお声ばかりで耳が幸せです…。

結果発表は日曜日になってしまうかなーという感じなのですが…!
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
***
10日23:59までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 
 
募集締め切りました!
応募受理、並びにファイル不備に関しまして、全てメールをお送りしております。

ツイッターの方でも告知したのですが、ちょこちょこメール事故が起こってるようです。
受信もなのですが、こちらからの受理メールがエラーで帰ってきてしまうことが度々御座います。
(特にHotmailを使用していらっしゃる方に、受理メールが届きにくいようです…)
お手数ですが、ご応募いただいた方は受理メールが届いているかご確認をお願いいたします。

受理メールが未着の場合は、再送いただくか、ツイッター(@omiyaminase)までご連絡をお願いいたします。
メール事故の場合は11日の23:59までにご連絡いただけましたら、通常通り受理させていただきます。
***
9日23:59までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

特にラッシュの兆しもなく、まったりとメールお返事させていただいております。
この調子だと今回も最後まで私信のお返事出来るかな~と思っております!
無駄に長い時もありますが、さらっと読み飛ばしてくださると幸いです。
(お返事とかは気にしないでくださいね~!)
***
8日23:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

「邂逅リフレイン」とタイプしようとすると、1/3くらいの確率で「解雇」になってるんですけど、これは私のタイプが下手なのか、キーボードの反応が悪くなっているのかどっちなのかな…と本気で悩んでます。
でも邂逅以外でも「U」が反応せずに打たれてる時があるので、キーボードの方が悪いと思いた…いや、でもキーボード壊れるのってよくないですね。やっぱり私のタイピングが下手だということにしておきます!

本日もご応募ありがとうございます!
残り2日となりました!どうぞ最後までよろしくお願いいたします~!
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]