忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
7日2:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

昨日ブログを書こうと思っていたのに、忘れてパソコン閉じてしまいました…。
前回の断罪ロジックでは募集開始~結果発表まで11回しか記事書けなかったので、今回はもう少し書きたいなと思うのですが、さてはて…。

本日もご応募ありがとうございます。
日によってムラはあれど、何だかんだで募集開始から毎日応募いただいていて、本当に有難い限りです。
今さらっと応募数を数えてみたのですが、ミーシャとヴァイスへの応募数が見事に同じで、仲良しだな~とにやにやしました。
星詠レコードのルークとシエルは割とほのぼのした雰囲気を想像しているのですが、今回のヴァイスとミーシャは喧嘩ップル…とまでは行かなくても、ヴァイスがミーシャの事を子ども扱いしてミーシャが怒ったりとか、じゃれ合ってるといいなとか思ってます。

星詠レコードも、断罪ロジックも、今回の邂逅リフレインも、歌詞の中では書ききれなあったお話が沢山あるので、いつかどこかで書けるといいなと思います。

PR
***
4日10:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

4日間程、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
無事に帰宅しております。
留守にしていた間に頂いていたメールに関してはお返事しております。
本日分は少々お待ちください。

募集状況はミーシャ、ヴァイス、ボーカルそれぞれ同じくらい頂いておりまして、本当に有難い事だなぁと感じております。
締め切りまで早いもので1週間を切りました。
引き続きお待ちしております。

M3のスペースが発表されまして、無事にスペースを頂くことが出来ました。
第一展示場 K12a MOJAとなります。
当日は売り子として、私・大宮と、相方の雛瀬シズキが居るはずです…!
CDの購入がなくても、是非遊びに来ていただけますと幸いです。
***
31日2:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

1月31日~2月3日まで、少しの間、家を空けております。
メールのチェックは可能ですが、ファイルのDL、メールの返信が出来なくなります。
受理メールは2月3日以降、順次お送りさせていただきます。

急ぎのご用件、質問などはTwitter(@omiyaminase)までご連絡ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします…!
***
28日18:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

募集中くらいは毎日…せめて二日に一回は日記書きたいなと思うのですが、なかなかで申し訳ないです。
締切まで出来る限り、企画に関係あることないこと書ければいいなーと思っております。
せっかくなので企画の小ネタみたいなのとかお話したいですね。キャラについてとか。

ここ暫く歌物、若しくは歌唱のあるキャラの応募が続いているのですが、応募者さんの中に「前回も送った楽曲ですみません」と仰って下さる方がちょこちょこいらっしゃるのですが、これに関しては!個別に私信もお返ししているのですが、気になさらなくて大丈夫です。
半年に一度、今のペースで考えると募集している形になるので、絶対送っていただく曲が被ってしまうことも有ると思いますし、無理に新しいものを…と探さなくても大丈夫です。新しく収録していただく必要もありません。
前回頂いた物だからと言って、選考が不利になったりは決してしません。
頂いたデータの方で選考させていただきます。
ニコニコの歌ってみたや、サイトのサンプルなどは「この方ってこういう曲調どうなんだろう?」と迷った時などに参考にさせていただきますが、曲の古い・新しいは全く関係御座いませんのでご安心くださいね…!
***
25日15:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

毎日本当に寒いですね!
大雪など、皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?
私の地域は雪は全く降らなかったのですが、寒さで我が家の水道管が破裂しました(笑)
水道管って破裂すると凄いんですね。
何か家の裏手に水柱できてたもんね…。

さてさて、早速のご応募ありがとうございます!
ボイスチェック用に一度音声をDLした後に通して拝聴させていただいているのですが、ボーカル応募してくださった方の歌も、ミーシャの声も、ヴァイスの声も、パソコン前でテンションあがっております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします…!
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]