忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日23:50までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


今日のキャラクター紹介はメインキャラクター唯一の女の子、雪です。



< name > 雪(セツ)
< age > 15歳
< sex > 女
< birthday > 4/29
< blood type  > O

病弱で、今までの人生を常に家の中で過ごしてきた少女。
自らの体質故に両親を脇に縛り付けているのが苦痛で、死を追い求めている。
外の世界を自由に歩き回り、人の命を奪う「死神」に憧れを抱いており、
彼の歌う「ソネット」で死ぬことを決めている。
面倒見が良く、気配り上手だが、年上の人物は人見知りをする面も。

元気で活発というよりは内気で、あまり声を出して笑ったりはしませんが、感情は非常に豊かなのが雪。
選考台詞の咳部分は、応募者さんの喉が大変心配です。おまけに叫び台詞ですし……!
難しい台詞だとは思ったのですが、どうしてもあれを入れなくちゃ雪じゃない!
死神を求めなければ雪じゃない!という勝手な理由から、あの台詞を一番最初に持ってきてしまいました(選考台詞は基本時系列に並べてますので、単純にこれが最初に来るだけですが)

あと作中歌がありまして、雪役の方には主題歌の一部を歌っていただきます。
歌が苦手なので……とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、雪は綺麗に歌い上げるというよりは、一生懸命さが伝わればいいかな、と思うので、募集ページにも記載いたしましたが、歌唱力はそんなに重視しておりません。
どうか気にせず、ご応募くださいませー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]