忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日23:30までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


今までで一番長い日記を書いたのに、投稿ボタンを押した瞬間、エラーが出て全て飛びました。
普段は投稿する前にどこかにコピーするのに、してないときに限ってもう……!!

えっと、最近凄く応募がまったりです。超休憩タイムです。
のんびりついでに私信も長くなってしまい申し訳ありません。
企画のことから、割と関係のないことまで書いておりますので、気を使ってお返事とかいただいたりするのですが、本当におきになさらなくて大丈夫なので!
へーこんな返事が来たよーと簡単に読み飛ばしていただいて結構です。
逆に気を使わせてしまっているみたいで、申し訳ありません。
今の調子で行くと、ラッシュなどもなさそうなので、最後まで私信お返事できるかと思います。

本日はやるやる詐欺をしていたキャラクター紹介を書かせていただきます。
メイン4キャラ分書かせていただく予定ですので、どうか4日間お付き合いくださいませ。



< name > 葬(ソウ)
< age > 19~21歳前後
< sex > ♂
< birthday > 1/1
< blood type  > AB

魂送りの歌「ソネット」を操る青年。
その歌声を聴いたものは魂を抜かれると、人々からは死神と呼ばれ忌み嫌われている。
一匹狼なところがあり、取っ付き難い雰囲気を出しているが、根は優しい。
作中のテーマとなる「死」に直結しているキャラクターで(次に関わってくるのはやっぱり燐)自らの存在理由と、「死の意味」を見つけるべく、旅を続ける。
サンプルボイスで死を「眠るように穏やか」と言っているところから、彼自身もある種憧れのようなものを抱いており、その点では雪に近い感性を持っていると言える。
そして、最後に彼が導き出した答えとは……?

私の好みを知っている人達からは「好きなものを全部詰め込んだね……」と失笑されます。
そうです、詰め込んでやりました。これは好きな設定だなーとか、歌を歌うって設定はいいかもなーとか、好き勝手に作り上げた上に、絵師のクロさんがこれまた私のドストライクなイラストを下さったので、いろんな人から上記のようなことを言われております。
でもやっぱり主人公は自分の好きな、そして動かしやすいキャラクターにするのが一番だと思うので!と弁解しておきます。

葬についてはあまり話すとネタバレに直結してしまうので、キャラクター紹介と言いながら、既に公開している設定に少し付け加えただけになってしまって申し訳ありません。
彼に関しては、本当にどのシナリオも楽しく書かせていただいております。

CV様の募集期間も残り1週間程となりました!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]