忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日23:59までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


CV様の募集、締め切りました!

募集人数3名という少ない人数にも関わらず、たくさんの方に企画を気にかけていただき、凄く凄く幸せでした!
本当にありがとうございます!

応募メールの方は全てお返事させていただいておりますので、ご確認ください。
また受理メールが届いていない!という方は、こちらに応募メール自体が届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度お送りくださいますようお願いいたします。
こちらから「ファイルがDLできませんでしたー」とご連絡させていただいている方には既にお話しているのですが、
未着の方も含め、応募メールは23日中にお送りいただきますようお願いいたします。
それ以降はいかなる理由があっても受理させていただくことが出来ませんので、お願いいたします。

結果発表についてですが、今のところ予定では25日にさせていただきたいなと思っております。
日記には随時選考状況や、そのほかどうでもいいことをお話ししていこうと思っておりますので、お時間ある方は引き続き発表までお付き合いいただけますと幸いです。
募集期間中は企画のことばかりだったので、ちょっと違うこと書きたいですね!
車ぶつけられた話とかね!

PR
22日03:00までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


深夜分にはお返事お送りさせていただきました。
私信も何だかんだと書かせていただいております。すみません!

いよいよ締め切りかーという感じですね。
いやまだですけど!まだあと数時間残ってますけど!

総応募数はそんなに多くないのですが、みなさんレベルが高すぎて、声フェチには本当堪らんなぁ!と。
ありがとうございます。ご馳走様です! いやいや、あと数時間残ってますけど!
でも本当、耳が幸せです。 シアワセ!
21日23:00までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


ひ、久しぶりの時間内更新ですね!
毎日日記を書いているように見えて、実は日付詐欺をしていたので……! すみません。

そういえば、次からは不等号で書かせていただきますと言っていた応募状況!
すっかり忘れておりました。すみません!
このままでは完全にやるやる詐欺になっているので、最後に一度書かせていただきたいと思います。

雪>京>雪の母親

となっております。
結構差が開いているので、おそらく最後までこれは変わらないかなーと思います。

いよいよCVさまの締め切りが明日になりました!
ラッシュ的な兆しはありませんので、最後まで私信を変えさせていただければと思います。
私信のお返事をいただいているのも結構あるので、それに反応をお返しできないのが凄く悔しいです。
時間の使い方をもっと上手くならないとなぁ……。
いただいたメールはすべて画面に穴が開くほど熟読させていただいております*
ありがとうございます!
20日23:10までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


私の住んでいる地域を、今朝凄い暴風雨が襲いました。
家が流されてるんじゃないかと思うような、凄まじい雨音でした。何だあれ……。
雷がそこらに落ちて地響きがしてるし、何故か姉は窓を全開にして仕事に行ってるしで、寝ぼけながら家の中を徘徊しつつ、窓を閉めまわってました。
その後は嘘のように天気が回復して暑かったですが!

そういえば!
昨日の夜に、スタッフページの方へ全話のシナリオをアップして参りました。
また改めてスタッフさんにはご連絡させていただきます。
一通りのシナリオはCV様募集前から完成していたのですが、各話ちょこっとずつシーンを増やしまして、手直しに時間が掛かってしまいました。すみません。
最終話は葬と雪が仲良く台詞数が揃って、可愛いなぁと思いました。
総合の台詞数では葬が50くらい多いですけど。
19日23:50までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


本日もご応募ありがとうございます!
締め切りまであと3日ですね。早いなー!

そして早いといえば、もうすぐロンドン五輪ですね!
この間もネタに出したかと思うのですが、以前ドラマCD企画で「Last Innocent」ってのをやってまして。
その企画のCVを募集してたときにも、日記に「五輪見てます」って書いていたので、なんだかんだでこうしてドラマCDの募集をするのって、4年のブランクがあるんだなぁと年を感じました。2008年だもんなー。
コーラスさんの募集なら、今年の春に「Blanche」って企画の募集をやりましたけどね!
やっぱりCVさんの募集と、コーラスさんの募集ってやり方が全然違うので、不慣れな点が多くて申し訳ありません。
応募受理メールにもそのテンパリ具合が表現されていて……(笑)

ドラマCD自体は、サークルでもやってるので全然珍しくないんですけど、この長さのって久しぶりな気がします。

長さといえば、葬雪ソネット。のシナリオは全台詞数で500くらいの、中編(?)になりました。
分数にすると65分くらいかなーと踏んでいますが、案外80分ギリギリになるかもしれないです、ね。
如何せん長台詞が多いのと、今回は音で世界観を出してやる!と奮闘しているので、間とか、SEのみのシーンとか、あと何せ作中何回がソネットの歌が入るので、その分長くなるかなと思っております。
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]