忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日22:00までにいただいた応募・質問メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


こんばんは。大宮です。
今日はとことん暑いですね! そして変な天気!
私の住んでいるところでは大雨洪水警報と雷注意報が出ているみたいです。
皆様もどうかお気をつけくださいませ。

えっと、タイトルの通りなのですが、今日はCV様の応募状況でも書いてみようかなと思います。
募集キャラクターも少ないし、やる意味ってないかな……と思っていたのですが、応募者さんから「やらないんですか?」とリクエストをいただいたので……! 喜んで記載させていただきます!!

総応募数:9
雪:4  京:3  雪の母親:2

です。 二行で終わっちゃった……。
来週辺りにもう一度上記のような具体的な応募数を書いて、その後は不等号で書いていこうかなーと思います。

で、ご覧になって分かるように、どなたも単体キャラクター応募をしていただいております。
複数応募ってやり難いとは思います。声質が声質なので!
私が応募するとすると……出来るキャラが、いない! 強いて言うならお母さんですかね……(やっぱり単体)
PR
本日21:30までにいただいた応募メールはありません。
送ったのに!という方は、ご連絡くださいませ。


今日は、私の企画でかなりかなーりお世話になっているボイスコさんとお食事会に行ってきました。
最近休みの度にオフ会行ってる気がします。
私の住んでいるところがかなーり田舎なので、神戸や梅田に出るのが一苦労……なのですが、ついつい行ってしまいます。
案の定色々感化されてきました!
やる気出たので、今から台本の手直しでもします。

企画の方は、いまちょっと応募休憩タイムかな?という感じです。
まだまだ募集しておりますので、興味がある方はよろしくお願いいたします!
本日23:30までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


こんばんは。大宮です。
今日もご応募ありがとうございます。
もたもたしていたら、もうすぐ日付が変わるところでした。
日記だけは毎日書きたいなーと思っているので、大したことはまず書けませんが、締め切りまで、お時間ありましたらよろしくお付き合い下さい!

とりあえず、本日は「葬雪ソネット。」の世界観について説明してみようかと思います。
……というと、重要みたいな気がしますが、全然読まなくても問題ありません。テストに出ません。

このお話はサイトの至る所に雪の結晶を使っていて、もうバレバレだと思うのですが、とにかく「雪国」イメージで書いています。
キャラクター名とかは全然関係ないのですが、雰囲気としては北欧・ノルウェーを意識していました。
で、主題歌もノルウェー語を元にした造語になっております。
でも私自身ノルウェー語の発音はめっきりなので、自分の分かりやすいように書いていくと、ノルウェーも何も、完全造語になってしまいました。

キャラクター名がみんな漢字なので、全然説得力ないですけど。
本日21:15までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


本日もご応募ありがとうございます!
皆さんの素敵なお声に癒されております。やる気でますね!!

あと昨日のお話なのですが、キャラクターイラストの枠を、絵師のクロさんからいただいたものに変更いたしました。
以前使っていたレースは、あのイラストサイズでいくと、どうしても潰れてしまって、何か無いですかーと泣きついたら、即効で用意してくださいました。
やっぱりセンスが違います!

というか、逃走中を見ながらだと作業が進みませんー(笑)
本日4:15までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


こんばんは。
……おはようございます、でしょうか? 大宮 水那瀬です。
EURO2012の決勝を見るために起きているのですが、そろそろ瞼が重くなってきました。

今日、というか昨日は、この企画でもお世話になっているひらのみふみさん主催のオフ会にお邪魔してきました。
何人来るか聞いていなかったのですが、な、何だかとても有名な、私とは住む次元が違う方々がたくさん……。
ボイスコさんだけでなく、絵師さんから、デザイナーさん、作曲者さん、作詞者さん、企画者さんなどなど、総勢10名の方が集まりまして、お話していて大変に感化されました。
ひらのさん、幹事お疲れ様です!
また来月集まることになりまして、今から楽しみです。わくわく。

そして、企画の方では早速のご応募ありがとうございました!
まさか初日から応募がいただけるとは思っておらず! 皆さんの収録スピードにただただ驚いております。
まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]