忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日23:10までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


私の住んでいる地域を、今朝凄い暴風雨が襲いました。
家が流されてるんじゃないかと思うような、凄まじい雨音でした。何だあれ……。
雷がそこらに落ちて地響きがしてるし、何故か姉は窓を全開にして仕事に行ってるしで、寝ぼけながら家の中を徘徊しつつ、窓を閉めまわってました。
その後は嘘のように天気が回復して暑かったですが!

そういえば!
昨日の夜に、スタッフページの方へ全話のシナリオをアップして参りました。
また改めてスタッフさんにはご連絡させていただきます。
一通りのシナリオはCV様募集前から完成していたのですが、各話ちょこっとずつシーンを増やしまして、手直しに時間が掛かってしまいました。すみません。
最終話は葬と雪が仲良く台詞数が揃って、可愛いなぁと思いました。
総合の台詞数では葬が50くらい多いですけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]