忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
13日23:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。
*** 

只今、ボーカルもシエルもルークも同じくらい応募いただいていております。
イラストや楽曲に関する感想もありがとうございます…!
こちらに関する感想は募集終了後、全てHTMLで纏めて、担当者さんにお送りさせていただく予定です。
皆さんのお声を私一人が見る応募メールに留めてしまうのはもったいないので…!
やっぱりご本人に伝えたいですもんね!

先日342さんからサンプルとして提示している楽曲のフルを頂いたのですが、もう…もうもう本当に素敵で! ひたすらエンドレスで聞いております。
サンプルだけでも凄く勢い合って、かっこよくて、でも切なくて、魅力的なのですが!
あれは1番のみなので、2番以降も凄い構成になってて早く皆さんに聞いていただきたいなぁと思うばかりです。
ここに多重コーラスやボーカルさんのお声、そして台詞が入るともっと素敵になるんだろうなぁと今からわくわくしております♪

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります!
楽曲受け取ると色々な想像をふくらませてワクワクしてきますよね☆
サンプルだけでもステキだったからフルはさらにステキなんだろうな…
ひめ 2015/01/20(Tue)02:37:35 編集
わかります!
楽曲受け取ると色々な想像をふくらませてワクワクしてきますよね☆
サンプルだけでもステキだったからフルはさらにステキなんだろうな…
ひめ 2015/01/20(Tue)23:39:29 編集
コメントありがとうございます!
お返事遅くってしまい申し訳ありません!普段コメントとか付かないので(笑)ついつい確認怠ってしまって…いけないですね!

サンプル楽曲のご静聴ありがとうございます!フルはあれよりももっともっとバージョンアップしてますよー!
8分超えの楽曲なのですが、その中でたくさん星詠レコードの世界観が散りばめてあって、作業のときにいつも聞いてます。
早くフル版お届けしたいです…が、その前にやらなきゃならないことがたくさんです(笑)
大宮水那瀬 2015/01/24(Sat)04:53:06 編集
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]