忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
24日23:45までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。
*** 

企画の話と全く関係ないのですが、この間のお休みの日にお友達と阪急梅田でやっているmtマルシェという、マスキングテープのイベントに行ってきました。
ああいう雑貨?文具?って何でたくさん持っているのに、更に買っちゃうんでしょうね…。
気が付いたら30個くらい買ってて、家に帰ってきて戦利品を母親に自慢しながら「なんでこんな買ったんだろ…」と我に返りました(笑)

お家にあるマスキングテープが相当な数になってきたので、太いタイプのテープはCDの通販の梱包に。細いタイプはスタッフさんへのお礼のお手紙とかに使っていきたいなーと思っております…。
まぁそれでも無くなる量じゃないので…どうやって使用していけばいいのかちょっと分からないでいますが。
完全に沼ですね、ああいうのは…。元々収集癖みたいなのはあるの知ってたのですが。ううむ。

良いマステの使い方とかありましたら是非教えてください…!切実です。

そんなこんなで、募集期間も残り1週間程となりました!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]