忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
4日23時半までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。

***

募集も残り1週間を切ったところで、これから5日間はこんな感じの楽曲を予定してますよーというのを紹介していければと思っております。
楽曲デモも勢揃いしまして、何やら凄いCDになりそうな予感ですよー!!

本日はTrack01のご紹介です。

Track01は「Welcome to Halloween Town!」という楽曲になります。
作曲は342さんです。
丁度サイトのTOPにサンプルとして上げている楽曲ですね。
凄く賑やかで、壮大で、楽しくなっちゃう楽曲で、私は既に100回は聞いた…といっておきます(笑)
某ネズミの国で流れていそうなあのオーケストラ!!堪らんです…。

ちなみに前回日記でもちらっと言ったのですが、サンプルで出ている2分半(くらいありますかね…?)の曲は、あの楽曲のほんの冒頭のみです。
あの段階だと歌も殆ど入ってないです。
ちなみに「Welcome to Halloween Town!」は9分超えです(笑)

サンプル楽曲で出している部分の後、がらっと雰囲気が変わって、二転三転するさまざまなハロウィンタウンの街をお楽しみいただける曲になっております。
ロゼッタとシャドーがわちゃわちゃしてたり、案内人が割り込んで来たり、海賊組が押しかけてきたり…そんなお話です。

現在もうちょっと台詞入れようかなーとふにゃふにゃ考えているところなので、ちょこっと手直し中の楽曲でもあるのですが、ついつい仕事中とかに口ずさんでしまう曲ですー。

そんなこんなで、ハロウィンタウンを楽しく彩って下さるキャストさん、まだまだ募集しておりますー!!
Welcome to Halloween Town!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]