忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽曲紹介がギリギリ締め切りまでに終わるか…くらいのペースで申し訳ありません。

本日はTrack03のご紹介ですー!
ちなみに、最初に書き忘れていたのですが当CDは全5曲の予定です。
(初めに書こうね!)

Track03のタイトルは「No Trick, No Treat!」
作曲はレマノルドさんです。
レマノルドさんからノートリという素敵な略称をもらった楽曲です。
前作、TranquilizeRの魔王城の悪魔ズ3人(一人堕天使含む)の楽曲なのですが、此方も前作に負けず劣らず素敵な楽曲になっております!
基本的に楽曲は全てオムニバス形式となっておりまして、この曲は魔王城でのハロウィンパーティに人間を招待しよう!というようなテイストです。
魔王様はルシファーですが、この曲に関しては比較的ベリト目線になってるかなぁーとも。
「いたずらもお菓子も要らない。欲しいのは君と過ごす最高の一夜!」というのが当初の企画書に書いてあったテーマでした(笑)

ちょっと怪しい雰囲気を含みつつ、聞いててテンションの上がるリズム、そしてついつい口ずさんでしまうサビが凄く印象的なのですー!
TranquilizeRの最後のトラック「HELLO GOOD NIGHT!」がお好きな方はきっと気に入っていただける曲です♪

タイトルにも書きましたが、締切まであと数日となりました。
まだラッシュなどは全く兆しが見えておりませんので、まったりと私信を返しつつ、受理メールお送りしております。
私信のお返事を頂くことも多々あるのですが、そのお返事まではなかなか手が回らず申し訳ありません…。
せめてもの気持ちに!と私信をお返ししているだけなので、特に返信などは不要ですので~!

引き続き、ご応募お待ちしております!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]