忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日22:00までにいただいた応募・質問メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


こんばんは。大宮です。
今日はとことん暑いですね! そして変な天気!
私の住んでいるところでは大雨洪水警報と雷注意報が出ているみたいです。
皆様もどうかお気をつけくださいませ。

えっと、タイトルの通りなのですが、今日はCV様の応募状況でも書いてみようかなと思います。
募集キャラクターも少ないし、やる意味ってないかな……と思っていたのですが、応募者さんから「やらないんですか?」とリクエストをいただいたので……! 喜んで記載させていただきます!!

総応募数:9
雪:4  京:3  雪の母親:2

です。 二行で終わっちゃった……。
来週辺りにもう一度上記のような具体的な応募数を書いて、その後は不等号で書いていこうかなーと思います。

で、ご覧になって分かるように、どなたも単体キャラクター応募をしていただいております。
複数応募ってやり難いとは思います。声質が声質なので!
私が応募するとすると……出来るキャラが、いない! 強いて言うならお母さんですかね……(やっぱり単体)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]