忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
28日18:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡、又はメールの再送をお願いいたします。
*** 

募集中くらいは毎日…せめて二日に一回は日記書きたいなと思うのですが、なかなかで申し訳ないです。
締切まで出来る限り、企画に関係あることないこと書ければいいなーと思っております。
せっかくなので企画の小ネタみたいなのとかお話したいですね。キャラについてとか。

ここ暫く歌物、若しくは歌唱のあるキャラの応募が続いているのですが、応募者さんの中に「前回も送った楽曲ですみません」と仰って下さる方がちょこちょこいらっしゃるのですが、これに関しては!個別に私信もお返ししているのですが、気になさらなくて大丈夫です。
半年に一度、今のペースで考えると募集している形になるので、絶対送っていただく曲が被ってしまうことも有ると思いますし、無理に新しいものを…と探さなくても大丈夫です。新しく収録していただく必要もありません。
前回頂いた物だからと言って、選考が不利になったりは決してしません。
頂いたデータの方で選考させていただきます。
ニコニコの歌ってみたや、サイトのサンプルなどは「この方ってこういう曲調どうなんだろう?」と迷った時などに参考にさせていただきますが、曲の古い・新しいは全く関係御座いませんのでご安心くださいね…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]