忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
18日23時までに受け取ったメールはありません。
送ったよーという方はご連絡をお願いいたします。
***

こんばんは。大宮です。
今日久しぶりにカラオケ行ってまいりまして!
ちょっと嬉しかったので、宣伝っぽくなっちゃいますがお話させてください。

じゃーん!!



歌ってきました!
歌ってきましたよー!!
何かというと、去年の2013年のM3(だったかな…)に頒布されたTranquilzeRというCDの中の「HELLO GOOD NIGHT!」という楽曲が7月12日からJOYSOUNDさんにて配信になりまして。
1週間遅れでカラオケに行ってまいりました。
分析採点?とかいうの初めて使ってみたのですが、無茶苦茶難しいですねー…。
自分のサークルの曲なのに見事に撃沈しました…悔しい…。
またいつかリベンジに行きたいです。

ちなみに楽曲が入っている「TranquilizeR」というCDは



これなんですけども!
今回の「Halloween Town」とも関連ある作品です。
(イラストもmicheleさんが担当してくださってます)
難しい曲ですが、覚えて歌っていただけるとスタッフ一同大喜びします!

あともう一曲。
これはもっと前に配信されておりましたが、「Blanche」というCDから「On va jouer ensemble」という楽曲もカラオケ配信されております。
こちらは下記サイトでFULLがDLできるので、興味がありましたら是非!



というわけで、完全に告知みたいになっちゃってすみませんー!!
カラオケに行くと好きな同人サークルさんの曲とかが入っててわくわくしますね。
自分のサークルの曲や、自分の作詞した曲がカラオケに入るって、同人活動始めたときには夢にも思っていなかったので、凄いよなぁとドキドキしております。
大好きなボイスドラマCDの主題歌とかもっと入ったらいいなぁと思いつつ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]