忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日0:26までにいただいた応募メールに受理メールをお送りしています。
届いてない場合は、ご連絡くださいませ!


トラックリストに公開されている曲名と、「Blanche」というCDタイトルから連想された方もいらっしゃるかと思いますが、Blancheの舞台はフランスの小さな街です。
曲中、いくつかフランス語の歌詞が出てくるんですが、所詮は架空の街なので、全くのフランス語!というよりは、ちょっと違ったほうが、リスナーさんには伝わりにくくて面白いかな、と。
なので、作曲の際も特にアクセントとかは気にせず、お願いしております。
その分自由度も上がり、楽しい曲が出来たかなーと!

それはそうと、今日スペインの友人と遊んできました。
こう、違う言語を聞くと創作意欲が沸くというか!
次はスペイン舞台でもいいかなーなんて思いました。
「日本列島より愛をこめて」で日本舞台、「GRIEF CODE」でグリム童話のドイツと来ているので!
といいつつ、別に「GRIEF CODE」はドイツをイメージしたわけでは全くありませんけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]