忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日20:30までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


タイトルの通り、明後日締切りです!
現在はクルスとエテルネートが同じくらい、続いてエミリアで、母親は叫びもあるからだと思いますが、まだ少ない感じです。
締切日になっちゃうと、私信をずらずらーっと書けないかもしれないので、出来るだけ早めにご応募していただけますと、凄く助かります。
ただ沢山私信書けないかも?というだけなので、締切日まで私信は返させて頂きます!

どーでもいい話なんですが。
クレジットの請求書が今日郵送で来まして……、請求金額が見たこともない額になってました。
わ、笑うしかない……。
海外旅行のお金をクレジット一括で処理しちゃったので(しかも二人分)
それと、12月にクラブW杯を見に横浜まで行った交通費が一気に来ました……。
交通費は完全にノーマークでした。やってもたー!

ただ結局払わなきゃなので、別にいつ払っても……って感じなんですけどね。
PR
24日23:59までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


本日もご応募ありがとうございます。
締切まであと3日となりました……!(これ書いてる間に実は25日になっちゃったので)
最後までどうぞよろしくお願いいたします。

で、サイトの方をちょこっと!ちょこっとだけですが模様替え?してみました。
ジャケットラフもいただいたのでこっそりと差し替えてます。
みんなかっこよくて、可愛くて、micheleさんのイラスト大好きだ!と改めて感じております。

イラストと言えば。
応募メールにイラストのご感想をたくさんいただいております!
CV募集終了後にmicheleさんに、応募者さんからいただいたイラスト感想部分を抜粋してすべてお渡しする予定です。
私が責任を以てみなさんのお声をお届けしますので、ご安心くださいませ……!!

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




23日23:20までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


日記を書いたつもりだったんです……。
私としては、きっちり書いたつもりだったんです。
でも、気のせいってやつだったんです……。

というわけで。
1日日記があいちゃってすみませんでした!
毎日書きますとか言ったのどの口だよ!この口だよ!って罵って下さい。

あと今日ちょっと嬉しかったことがあったので、お話させてください……!
見る人によってはちょっと宣伝っぽくなっちゃうのですが、
私の個人サークル「お月さま交響曲」で、去年の秋にリリースしたBlancheってCDがあるのですが、
(今回の作品と同じミュージカル仕様のモノです^^)
そのCDに入っていた楽曲の内のひとつ「On va jouer ensemble」という曲がJOUSOUNDさんのリアルタイムリクエストにエントリーされておりまして!
遂に、1万票を突破しておりました……!!
う、嬉しい!

どんな曲?って気になった方は、←のリンクから特設サイトに飛べますので、聞いてみてください♪
21日23:30までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


無事に帰宅いたしました!
そしてメールの方も全て返信終了しております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
どうぞご確認の程、お願いいたします。

一泊二日留守にします、と言っていたのですが、どこに行ったかというと浜松の方で一泊しておりました*
初日に兵庫から静岡までどーんと行ってしまって、二日目に関西方面に戻りつつ、三井アウトレットに立ち寄ってきました!
いや……アウトレット、凄い。
兵庫にもいくつかありますが、あまり行ったことなくて!
盛大に散在して来ました!
その後なばなの里も初めて行ってきたのですが、人が多くて多くて……写真も撮ったんですが、後ろの方から凄く頑張って取った感満載で、微妙な写真になってしまいました(笑)

旅行話はこのくらいにして、キャラクター紹介行きますね!



< name > ウァラク
< age > 外見年齢歳15~17歳
< sex > 男
< birthday > 3/16

とある事件をキッカケに、地位を剥奪され、魔界へと堕とされた元・天使。
趣味は実験と研究で、云わばマッドサイエンティストのような部類。
雰囲気としては、少年っぽさを残しつつも、ベリトよりちょっとお兄さんな感じ。
本来天使なので、ルシファーのように頭に角は持たず、代わりに天使の翼を持っている。

基本は明るく素直な少年だが、アウトドア派に見せかけた完全なインドア派。
ルシファーの持つ城の自室で引きこもって常に謎の物体を作り出している。
度々実験に失敗する。稀に部屋の壁等を破壊する……らしい?
天使の頃から夜行性で、その点は悪魔との共同生活でも全く苦労していない。

エミリアとは天界での友人。
互いに思いを口にしたことはなく、「友人」という関係が続いているが、云わば相思相愛。
エミリアの病によってその関係は一変する。
現在企画者は一泊二日(20日~21日)で留守にしております。
応募メールのお返事は明日させていただきますので、お待ちくださいませ。


旅先からですみません。
受理メールお送りできてないなら日記書かなくてもいいかなとも思ったのですが、キャラ紹介始めるのが遅すぎて、おのままだと魔王城のメインキャラ+エミリア、クルスで、全員終わるのが締切ギリギリになってしまいそうなので、無理やり更新してみました(笑)

今日のキャラ紹介はベリトです。
相変わらず、読んでも読まなくても……という代物です。



< name > ベリト
< age > 外見年齢20歳~22歳
< sex > 男
< birthday > 4/2

天使のような優しい顔立ちをした白い悪魔。
基本的に誰に対しても敬語を使うが、時折タメ口になったりと、多少崩した言葉遣い。
毒舌家にして重度の拷問狂。
実はルシファーをとことん慕っているが、本人には悟られないようにしている……らしい?
ウァラクとは年齢が近く、お互い切磋琢磨している(但し高めあう方向を間違っている)

恋人は鉄の処女。
友人はファラリスの雄牛。
相棒はユダの揺籠とは本人の弁。

別名、拷問王子、と私は呼んでいます(笑)
後はベリトきゅんとか、ツイッターでは色々呼ばれてます。
どうぞお好きに呼んでやってください!
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]