忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
 25日0:30までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。
*** 

アイスが美味しい時期ですね。
アイスもいいですがかき氷もいいですね。
最近かき氷ブーム?なのでしょうか。
この間図書館に行ったら、関西でかき氷の美味しいところを紹介するガイドブックみたいなのが置いてあって、パラパラ読んでいたのですが、あれは行きたくなるから駄目です。

…何の話なんでしょう。
引き続き、ご応募お待ちしております…!
PR

***
 22日02:00までに頂いた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。
*** 

ツイッターでは告知のRTやふぁぼありがとうございました…!
各所でhihiCとかでないよ…と仰っているのを見てなんだか申し訳なくなったのですが、hihiCはコーラスのソプラノパートだけですし、メゾソプラノとかのパートもあるので、出ないな~という方や、地声低めなんだけどという方も是非ご応募ください。
逆に低音も厚みを出す際に必要なので!低音域得意な方も是非…是非お願いします…。
(ちなみに前作の星詠レコードの最高音はhiGだったそうです。それを考えると342さんは今回またしても冒険してくれましたね。)

でも自分の声域ってちゃんと測らないと分からないですよね…。
 現在応募いただいてる方が皆さんきっちり書いてくださってびっくりしているのですが、分からないや!という方は、ボカロのこの曲くらいの高さが限界!とか、一般アーティストのこの曲くらい!とかでも大丈夫なので…!特に気にせず分かる範囲でどうぞ…!あくまで参考なので!

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。
お月さま交響曲という一人ぼっちサークルの代表、大宮 水那瀬(おおみやみなせ)と申します。
この度は歌物語CD「断罪ロジック」に興味を持っていただき、ありがとうございます!

今作は、前回の春M3で頒布いたしました「星詠レコード」という作品の同世界観を使った作品となります。星詠レコードをご存知じゃない方も楽しめる、ご存知な方はより楽しめるお話になればいいなーと思っております。
全く前作知らないぞ?という方は、星詠レコードの企画サイトでPVが公開されておりますので、それをご清聴いただけますとなんとなく前作の世界観や、星詠という役職なんかについてはお分かり頂けるかなと思っております。
今作の断罪ロジックは決して明るい話ではありませんが、ルーチェ役のキャストさんの他、ボーカルさんも数名募集しておりますので、ぜひ皆さんと一緒に作品作りができるといいなと思っております♪

サイトを彩っていただいている可愛らしいイラストは、毎度お世話になっておりますmicheleさん、サンプルとして公開されております楽曲は、此方も毎回素敵な楽曲を提供してくださる342さん、そして今回サンプル楽曲の方に入っておりますボイスはリリス役のOtohaさんが担当してくださっております。
現在公開されている情報はわずかではありますが、合わせてご覧いただけますと幸いです。

これから募集期間、そして結果発表まで、まったりとブログも更新できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
結果発表が終わりまして、無事に全ての方から意思表示メールでよいお返事を頂くことが出来ました…!
これからこのメンバーで完成に向かって頑張りたいと思います。
ちょっとスタッフページが修正しきれてないのと、別の作業が詰まってることも有りまして、スタッフページのお届け+意思表示メールのお返事は今しばらくお待ちいただけますと幸いです><

また、サークルの方も無事にスペース頂くことが出来ました。
久しぶりの第一展示場です!
E10a MOJAにて星詠レコード頒布予定です。
M3参加の方はぜひお立ち寄りいただけますと幸いです♪
結果発表ですが、今からコメントを書いたり、画像の差し替えを行うので、深夜の3時前後になってしまうかと思います。

かなり遅いお時間になってしまうので、明日の朝ご確認いただけますと幸いです。
お時間頂いてしまい申し訳ありません…!

<< 前のページ 次のページ >>
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]