忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日21:00までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


早速のご応募ありがとうございます!
皆さんのお声を聴きつつ、ドキドキきゅんきゅんしております……!
まだ募集が始まったばかりですが、本当に私ってば幸せ者だなぁとニヤニヤです。
ありがとうございます! 引き続きご応募お待ちしております♪

さてさて、明日はインテックス大阪で行われる「ComicTreasure21」に参加させていただきます。
売り子としての参加ではありますが、サークル「お月さま交響曲」の作品もちょこっと置かせていただく予定です。
もし「行くよ!」という方がいらっしゃいましたら是非是非お話させてくださいませ。
サークル名:あるみかんのうえにあるみかん。(ひらのみふみさんのサークルです)
スペース番号:フ-26b に(寝坊しなければ)居るはず、です……!

それから募集開始直後のサイトからちょこっと変わりました!
まず背景がステンドグラス仕様になりました!
ツイッターで「募集してんでー」って告知をしたときに、雛瀬シズキさんが「全面ステンドグラスでイラスト透過したら?」という案をくださりまして、こんな仕様になりました。うんうん、絶対こっちの方がいいですね!
あとキャラクター画像を全身で頂いてるのに、出せないのは悔しいなぁ……と考えた結果、キャラクター紹介も画像化させていただきました。
ちょっと文字とか小さめなので、見難いところとかあったらすみません……。

あと最後に、企画サイト公開してから丸1日くらい、酷いスペルミスをそのまま放置してました……。
気づいちゃった方たくさんいらっしゃるかと思うのですが、今は全部直ってるはずです。
すみませんでした!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]