忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか早朝発表にならずに済みました!
改めまして、沢山のご応募ありがとうございました*
総応募数は135件となりました。
(最終日に60件応募来たので、土曜日まではそんなに多くなかったのですが/笑)
メインキャラクターは3名とも依頼、サブキャラクターのみの募集だったにも拘らず、これほどまでにたくさんの方に気に留めていただけましたこと、企画者としてただただ光栄に思うばかりです。

結果発表の時に書いた次回作って言ってたものの補足なのですが。
コンセプトとしましては、秋は3曲程度入った短めの歌物語CD(か、ミュージカル系か……)を制作予定です。
またまたファンタジーです。
応募していただいた方が本当に素敵な方ばかりで、お声を拝聴させていただくうちにイメージが固まってきた企画と言っても過言ではなく……!!
今回ご応募いただいた方の中から、改めて「依頼」という形でボーカルさんやキャラクターCVさんを決めていきたいなと思っております。
作品についてはまだまだ未確定要素が多すぎて、こんなです!とお披露目できるものはないのですが……。
M3終了後からコツコツ練り始めて、夏頃にはオファー出せたらいいなと思っております。

そして私はこれから依頼分の作詞に勤しみます。
4時までに終わればいいなという感じです。
旅行の準備もまだまだ荷物詰め終わってないものばかりで……何が要るのー?とてんやわんやです。
とりあえず今から寝ると4時半起きは無理なので、徹夜確定で……が、がんばります……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]