忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日01:30までにいただいたメールはありません。
もし送ったよ!という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願いいたします。


こんばんは、大宮です。
さてさて、なんだかんだで締め切りまで残り10日ほどです。
2週間の応募期間なので、当然残り10日なんて一瞬なのですが……!
ご応募まだまだお待ちしております!

応募がある程度集まってきたら、キャラ別の応募状況とかも発表いたしますね!
今はまだ応募が殆どない状態なので、もう少々お待ちください。
PR
***

本日0:50までにいただいたメールはありません。
もし送ったよ!という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願いいたします。

***


毎日日記を書くはずが、0時回ってしまいました……!
理由はサッカーを見ていたからです。
マレーシア相手にアウェイで0-4はなかなかいいスコアですよね。
とりあえず、これからシリアとバーレーンがどうなってるかを気にしつつ、作業に戻りたいと思います。

コーラス&エキストラの方、まだまだ募集中です!
まだ募集が始まって数日なので、そこまで悲観することもないかなぁと思うのですが、ちょっと応募が少ないので、気になられましたら是非ご応募いただけると嬉しく思います。
***

本日22:40までにいただいた応募メールに受理メールをお送りしています。
届いてない場合は、ご連絡くださいませ!

***


今日は特別寒かった気がしますね……。
休みを利用して、市役所に住民票を貰いに行かなきゃならないのですが、寒すぎて怖気づきました。
図書館に本も返さないといけないんですけどね。
あんまり滞納してると電話が掛かってきますし(笑)
次の休みに! 絶対行きます……!

あとスタッフの方にメールお送りしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
初めまして、こんにちは。
企画者の大宮 水那瀬です。

この度、当サークルの春M3新作「Blanche」のコーラス&エキストラ担当者さんの募集を開始させていただきました!
2週間……もない という大変短い募集期間ですが、皆様の極力負担にならないような応募方法を選んだつもりです。
応募とか、数年前にやった「Last Innocent」というドラマCDのCV募集以来なんです。
凄く緊張しております……! 

この日記は企画のことを書きつつ、つまらないことも書きつつでやっていければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]