忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意思表示メールいただいております!
・春風さん(返信済み)
・あきらさん(返信済み)
・浅見さん
・春希さん(返信済み)

雪役の浅見さんには一緒に主題歌の件もお送りしようと、ちょっと返信を滞納しております。
明日にはお送りいたします! 少々お待ちくださいませー><

それからスタッフさんからのメールもいただいてます!
草芽さん(返信済み)
佐倉さん(お返事少々お待ちくださいー><)

これだけ見ると、かなりの滞納具合ですね! すみません。
全ての方から意思表示を頂き次第、サンプルボイスを上げてしまおうかと思っております。

えーっとあと何書こうかと考えたのですが。
M3! もし来られる方がいらっしゃいましたら是非声かけてくださいませ!
応募者さんのお名前とか多分全員頭に入ってると思うので!
ただスペースに居ないことで有名な大宮なので……遭遇率低めかもですが>< すみません。
過去お手伝いいただいたスタッフさんとか、5、6回スペースに来ていただいたりとかありました(笑)

秋M3はハロウィンが近いので、お菓子持って行く予定です。
個人で出すCDの新作「葬雪ソネット。」と「Blanche」の二種類のデザインを施した、マシュマロかクッキーあたりを持っていく予定です。
もしM3こられる方がいらっしゃいましたら貰ってくださいー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして梶浦と申します。
当企画をリンクしていただきありがとうございました……!
京くんが個人的にツボで、ひっそりと片想いをしていましたので、うれしいです^^

CVの選考お疲れ様でした。
M3とても楽しみにしています。



梶浦 URL 2012/08/01(Wed)06:03:00 編集
あわわわわ!!!
梶浦さん

初めまして、こんばんは……!
大宮 水那瀬と申します。
こちらこそ、応援リンクありがとうございました!
ご挨拶にお伺いせねばと思いつつ、もたもたしていたら先を越されてしまいました(笑)
京も気に入っていただけて恐縮です!ありがとうございますー!

M3では是非是非ご挨拶させていただければと思いますので、ニヤニヤしながらスペースを訪問する変な輩が居たら、全力で逃げてくださいー!!
大宮 水那瀬 2012/08/02(Thu)00:44:55 編集
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]