忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの方もいい…この方も素敵…と相変わらずな感じなのですが、選考状況のご報告です!
現在、ベーテル博士が仮決定、エルヴィーを5名ほどまで絞ったところです。
エレナは10名ほどまでで、うんうん悩んでおります。
応募数上位2名のソフィアとルカは半分くらいまで…という状態なので、この辺りはかなり時間かかること覚悟で、丸1日見ておいた方がいいんだろうなぁと…。

意外とエキストラの方が早く決まりそうです。
以前日記でもお話したのですが、エキストラについては最終選考に残った方、というよりは声のイメージに合う方で選ばせていただいております。
今作なんかは特にエキストラまでこういうイメージ!というのが私の中で結構しっかりしているので、びびっと来た方にお願いできればなと…!
エキストラさんの内訳は女性の方2名、男性の方1名にお願いできればなと思っております。
基本的に兼任で2役お願いする形で考えております。
どうしてもこのキャラはこの方に!というのがあれば、若干変わるかもしれませんが…!

そんなこんなで、ゆったりと結果発表ページも作成しつつ、選考作業に戻ります…!
PR
CV募集、完全に締め切らせていただきました。
最終的な総応募数は178件となりました。
沢山のご応募、本当にありがとうございました!

キャラクターとしてはソフィアが一番人気な感じで、最後の最後まで勢いが途絶えることなくご応募いただきました…!
最終的なキャラ別応募数は
ソフィア>ルカ>エレナ>エルヴィー>ベーテル博士
という感じです。

あと今後の予定ですが…!
応募数が思いのほか多く、発表までお時間を頂いてしまいそうです。
早くても28日夜になるかなと……。
29日~2月1日まで、企画者の大宮が海外旅行の為留守にしてしまうので、一番遅くても29日の早朝には結果を出させていただきます。

そんなこんなで、とりあえず明日までには各キャラ半分くらいまでには絞り込みできるといいなーと思いつつ…。
選考状況は随時ブログでお伝えさせていただければと思っておりますので、気が向いた時にでも覗いてくださると幸いです。
23日0:00までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。
 

23日03:00現在、すべての応募メールに受理メールをお送りさせていただきました!
応募者さんは受理メールが届いているか、ご確認をお願いいたします。
私信は読み飛ばしていただいて構いません(笑)
 
ファイルの再送をお願いしている方含め、メール事故等の場合は
23日中でしたら受理させていただきます。
それ以上はいかなる理由でも不受理となってしまいますので、必ず23日中にご連絡くださいませ…!

取り急ぎご連絡でしたー!!

21日22:00までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


20日程の短い期間でしたが、いよいよCV様の締切が明日に迫ってまいりました…!
またお礼の方は締め切り後に書かせていただければと思っているのですが、沢山の方に当企画を気に掛けてくださり本当に本当に幸せを噛みしめております。

締め切り直前ということで、急ぎで作業してご応募いただく方もいらっしゃるかと思うのですが、ご応募の前に、今一度形式、フォルダ分け等間違いないかご確認いただけますと幸いです。

・ファイル形式
mp3でのご応募でお願いいたします。
本編のご提出はwavでお願いすることになるのですが、選考の際はmp3でお願いしております。

・フォルダ分け
これに関しては企画さんごとに違うので混乱してしまうかと思うのですが、当企画はキャラ毎でフォルダ分けをお願いしております。
というのも、私の場合は選考の為に各キャラのフォルダを作って、そこに頂いたファイルを仕分けしていっている方式なので(各キャラの応募数も一目でわかる仕様!)フォルダ分けされていないキャラ毎のフォルダを作るところからになってしまいます。
私の方で分ければいいことなので、特に再提出をお願いすることはないのですが、作業の円滑化の為にご確認いただけると凄く助かります。割と切実によろしくお願いいたします…!

それから、どうやら私の使っているYahooメールがGmailと相性がよろしくないらしく?受理メールがエラーとして返ってきてしまうケースをちょこちょこと目撃しております。
数回送りなおせば届いているようなのですが、もし複数通同じメールが届いてしまっている方がいらっしゃったら申し訳ありません…。原因がちょっと分からないので対処のしようがないのですが><
Gmailでのご応募も何ら問題ないのですが、受理メールが重複してしまっているときには寛大なお心で許していただけると幸いです。すみません…。

20日21:30までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


全然企画に関係ないのですが、年賀状のお年玉くじ確認しました。
あれ景品少なくなりましたよねー…。
今年は一等が現金一万円というリアルな感じになってて笑いましたが!
ふるさと小包とか当たってないかなーって思ったのですが、まぁ当たってるはずもなく…切手シートくらいは…と思ったのですが、お友達から送られてきたものは当たってませんでした。

今年もダメだった―と思いふと手元を見ると、書き損じとして置いてたハガキの番号が当たってて、なかなかに複雑でした…!
自分の酷い書き損じで、郵便局に持っていくの恥ずかしいですが、切手シート欲しいので勇気出して引き換えてきます!(笑)
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]