忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日06:15までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


久しぶりに朝方まで起きてました。
6時回っちゃったのでそろそろ寝ようかなぁと思っておりますが…!

皆さんから届いた素敵なお声を拝聴しつつ、まったりと特典品について考えておりますー。
私は個人サークルの「お月さま交響曲」ではなく、雛瀬シズキさん、くさなぎまことさんと組んでいるサークル「MOJA」でいつもスペースを取っているのですが、次回のM3も例のごとくMOJAでの参加を予定しております。

で、そんなMOJAにはキャラクターがおりまして、そのキャラクターが載っている紙袋をM3限定で頒布しておりますー♪
価格関係なく、CDを1枚以上購入していただいた方に、下記の袋に入れてお渡し致します。




去年の秋M3でも配ったのですが、手作りの為、35部くらいしか制作できず、早い段階でなくなってしまい申し訳なかったです…!><
春にも持っていく予定ですので、興味がございましたら是非是非ゲットしていただければと思います。
(今回は50部くらい持っていきたいなぁ…という希望)

こちらはMOJAのスペース共通の特典なので、未完成少女録の方でも、会場特典用意する予定ですのでお楽しみに…!!
まだサンプルでしか制作してないんですが、今のところはボールペンかな…という感じです。
こちらもまた話がまとまってきたらブログでご報告したいですー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]