忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日23:12までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


早速のご応募ありがとうございます!!
年始なので、実家に帰省されてる方も多いと思いますし、家族の方もいらっしゃるので応募はまぁないだろうなーとぼんやり構えていたのですが、予想外に初日でご応募いただいてびっくりしております…!!
不安要素のベーテル博士にまでご応募ありがとうございました!
早くも全キャラに応募来たかなーと思ったら、まさかのヒロインのエレナが来てませんでした。何ともまぁ予想外!こういう予想外なことがあるので楽しいです!
でもエレナ可愛いと褒めてもらえて、ニヤニヤしております。
本当どのキャラも最高に可愛いです。micheleさんマジックです。

そして早々の謝罪で申し訳ないのですが…。
ソフィアの3つ目の台詞、サイト公開後にちょっと文法というか、どうしても気になってしまう部分があり、一部(ほんの一部なのですが)修正させていただいております。
上記の通りまだ応募来ないだろうし、サイト公開後の1時間程度だったので大丈夫かな…?と思っていたのですが、訂正前でご応募いただいた方が数名いらっしゃり、申し訳ない限りです。
現在は修正しておりますが、勿論選考では全く影響致しませんのでご安心下さい。
また現在既に収録してしまっている方も、再度収録し直しをしていただく必要はございません。
本当に申し訳ございませんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]