忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表お待たせしており申し訳ありません。
やはり当初の予定通り、28日夜~29日早朝にかけての発表になりそうです><
お時間頂いてしまい恐縮ではありますが、今しばらくお待ちくださいませ…!

現在の選考状況ですが!
エレナ、エルヴィー、ベーテル博士は仮決定致しました。
これで全体のバランスを見た後に問題なさそうであれば決定になりそうです…!
エキストラも全員仮決定しました。
ベーテル博士の方に兼任お願いしようかなーと思っていたのですが、エキストラの方に2役兼任でお願いさせていただく事にしました*
こちらもほぼ確定です。

問題なのが研究者組のルカとソフィアなのですが…!
難航しまくっててどうしましょうと。
二人とも20名くらいから全然絞れない感じです…。うーむ…。

結果発表のページも、昨日の深夜に制作したので、ルカとソフィアが決まればあとはバランス整えるだけなのですが、ここが難関ですね…。
とりあえず今晩もうちょっと粘ってみて、明日の夜にごりごり選考したいと思います。
皆さん本当に素敵なお声で、同じ声活動者として凄く羨ましいです…!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]