忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日23:20までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


本日もご応募ありがとうございます…!
選考がある以上、応募者さんと全員ご一緒することが出来ないので、受理メールの方に私信という形で少しでもお返しできればなーと思い気持ちばかりですがメッセージ書かせていただいております。
そのお返事を頂くことが凄く多いのですが、どうしてもそのメールに返信する時間が取れず、申し訳ないばかりです。
全て有難く目を通させていただいておりますが、受理メールの私信はこちらからお礼の意を込めてさせていただいていることですので、どうかお気になさらないでくださいね…っ!

さて、本日のキャラクター紹介はソフィアです。

ソフィア・シュトラーセ(Sofia=Strasse)
性別:女 年齢:23歳

研究所のお姉さん的役割を果たす。
飄々とした面を持つが、明るく、個性の強い研究所のメンバーを纏めている。
過去は物理学者だったが、発表した研究で功績を残しつつも、自らの生み出したものが
殺戮の道具として使われたことを知り、現在は実験や研究の類からは身を引いている。
ルカの良き相談相手。

ソフィアは明るくて、頼りがいはあるけど、意外と人をからかったりするのが好きで、そして掴みどころのないキャラ…と念じつつ書かせていただいております(長い)
ちょいちょいルカに茶々を入れたりして、シナリオ書く身としても楽しかったです…!
ソフィアは研究者としては引退していますが、経歴で言うとルカの先輩に当たるので、エルヴィーに偉そうにしてるルカも、どうやらソフィアには頭が上がらないようです。

何だかんだで、ルカとセットで会話させてる時が一番落ち着きます…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]