忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日22:00までにいただいた応募メールにお返事をお送りさせていただいております。
届いていないという方は、ご連絡くださいませ。


20日程の短い期間でしたが、いよいよCV様の締切が明日に迫ってまいりました…!
またお礼の方は締め切り後に書かせていただければと思っているのですが、沢山の方に当企画を気に掛けてくださり本当に本当に幸せを噛みしめております。

締め切り直前ということで、急ぎで作業してご応募いただく方もいらっしゃるかと思うのですが、ご応募の前に、今一度形式、フォルダ分け等間違いないかご確認いただけますと幸いです。

・ファイル形式
mp3でのご応募でお願いいたします。
本編のご提出はwavでお願いすることになるのですが、選考の際はmp3でお願いしております。

・フォルダ分け
これに関しては企画さんごとに違うので混乱してしまうかと思うのですが、当企画はキャラ毎でフォルダ分けをお願いしております。
というのも、私の場合は選考の為に各キャラのフォルダを作って、そこに頂いたファイルを仕分けしていっている方式なので(各キャラの応募数も一目でわかる仕様!)フォルダ分けされていないキャラ毎のフォルダを作るところからになってしまいます。
私の方で分ければいいことなので、特に再提出をお願いすることはないのですが、作業の円滑化の為にご確認いただけると凄く助かります。割と切実によろしくお願いいたします…!

それから、どうやら私の使っているYahooメールがGmailと相性がよろしくないらしく?受理メールがエラーとして返ってきてしまうケースをちょこちょこと目撃しております。
数回送りなおせば届いているようなのですが、もし複数通同じメールが届いてしまっている方がいらっしゃったら申し訳ありません…。原因がちょっと分からないので対処のしようがないのですが><
Gmailでのご応募も何ら問題ないのですが、受理メールが重複してしまっているときには寛大なお心で許していただけると幸いです。すみません…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
企画

2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年秋M3頒布 ミュージカルCD


2017年春M3頒布 歌物語CD


2016年春M3頒布 歌物語CD


2015年秋M3頒布 歌物語CD


2015年春M3頒布 歌物語CD


2014年秋M3頒布 ミュージカルCD


2014年春M3頒布 ボイスドラマCD


2013年秋M3頒布 シチュエーションCD


2013年春M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2012年秋M3頒布 ボイスドラマCD


2012年秋M3頒布 ミュージカルCD
【JOY SOUNDにてカラオケ配信中!】


2011年秋M3頒布 ご当地音楽CD


2011年春M3頒布 歌物語CD


2011年春M3頒布 音楽CD

君影草 2010年春M3頒布 歌物語CD

ブログ内検索
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]